2010/01/07

八幡神社

八幡神社

35.571901, 139.460417


初めてなんだけど、ここも家の近所なんだなー、家から2番目に近い神社だぜ!











が、しかーし、どこの神社でも当たり前に必ずあるはずのものが無ーい!


手水舎!


これは、まあ、僕が見つけられなかったということで!?









僕より先にお参りしようとしてる子供がいた





その子供は赤ちゃんを抱いていて、僕とすれ違い様に赤ちゃんの毛糸の帽子が落ちた


何か落ちたよ!


僕は拾った帽子を渡そうとするが、その子も赤ちゃんを抱いていて帽子を受け取れない


ので、赤ちゃんに帽子を被せてあげた


ほんの一瞬の出来事


赤ちゃんの目、綺麗だったなー




神奈備地図パワーポイントに登録





--

2 件のコメント:

  1. わあ!
    半端ない参拝率!
    パワースポット、座間や大和や海老名、
    紹介します!

    返信削除
  2. だって気持ちいいんだもん!

    是非、座間や大和や海老名よろしくお願いしますね!

    返信削除