2010/01/09

寺家ふるさと村

rimaさんご推薦!寺家ふるさと村

35.571271, 139.508150

まずは早朝の恩田川を下って鶴見川にぶつかったら鶴見川(谷本川)を登る








谷本川は静か、本当に川流れてるんだろうか?砂利の土手が結構いい感じ




もうそろそろかな?

よっと

適当なところで谷本川を左に折れる

ありました!寺家ふるさと村、無事到着!






うおーーー!すばらしい!!




今日は下半分を散策




適度なダートコース?林道が最高!










ちなみに所在地は横浜市青葉区でした

なのになんで町田のカンバン!?




こりゃマジで1日いても遊びきれないぜ

家からもわりと近いし最高の癒し空間、ありがとうございました!



--

2 件のコメント:

  1. すげー!!
    本当に走っていただいてる!
    ありがとうございます。

    いいところだよね。

    住みたいよ。

    なんか俺も行った気分。

    返信削除
  2. 良かったよー!!

    春夏秋冬を楽しみたいと思った。

    次は桜が咲き乱れてる中を走りたい!

    返信削除