2009/09/01

大磯ぶらり旅


チャリ持って小田急で本厚木まで電車。

本厚木から大磯まではひたすら田んぼの中をのんびり走る。

大磯でカズちゃんと合流。



まず、海。
ということで物心ついたころからの大磯ロングビーチ裏のビーチ。

うお~、ない、ない、俺様のテトラポットが無い~!

西湘バイパス復旧工事に俺様のテトラポットが使われているのだった。




次、島崎藤村の生前の家の縁側でのんびりまったり。






そして山、大磯近辺の山はマジでやばい。





登ってる最中いろんなものが出現する。



いろんな石造はもちろん山中に運んだり出来ないんで、この場所で石を削ったんだろうなー。





そして山頂。
山頂には明治天皇が大磯の漁師の様子を観察したという石碑が立っていたのだった。


1 件のコメント:

  1. マジかよ~ テトラ俺のもなくなってる!!
    工事終わったらいつもの場所に返してもらおう。

    返信削除