2012/08/01

「国会事故調」の黒川清委員長の国会招致を反対しているのは「自民党」だけ!


国会東京電力福島原子力発電所事故調査委員会、略して国会事故調がこの程最終報告書として国会に提出
これを踏まえて各政党が国会事故調の黒川委員長を国会によんでいろいろ質疑しようとしているのだが、この黒川委員長の国会招致を反対している政党が一つだけあり、自民党なのだ



10:00~
一見、反対する理由が無いのに
自民党もなりふり構わずまーだこんな事してる様じゃ、何にも変わってない

3 件のコメント:

  1. >自民党もなりふり構わずまーだこんな事してる様じゃ、何にも変わってない

    anemoneさんのコメントに意見ですが、以前の総選挙の際、自民党内部でも、大きく分けて(4つ)のグループに分かれてました。

    党内をまとめられず、前回の選挙で惨敗しましたが、次の総選挙では、圧勝すると思われます。


    http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow&hd=1

    http://www.youtube.com/watch?v=QrMH6jTgqYE&hd=1


    斜めから、社会を見るのは結構ですが、ブログにアップするのは、もっと慎重に
    した方が良いと思います。友人としてですが、、、

    返信削除
  2. コメント有難うございます!動画も観たよ

    今回の僕の記事は、たしかに

    前段では「脱原発と自民党」について書いてるにも関わらず

    後段では「自民党全体の批判」で締めくくってる

    最後の二行は僕の感情が思いっきり入っちゃってるね

    むしろ今現在の自民党に不甲斐なさを感じていてその表現に僕は原発を使ったともいえる

    ちょっといやらしかったです

    自民党全体を抽象的に批判した事で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした


    これを機会にブログ不可思議のポリシーを策定してみようかな

    返信削除
    返信
    1. Akiraさん>自分も、手放しに自民党を支持してるわけでは無いです。

      もし自民党が勝ち「谷垣総裁」が、「インフレ時」ではなく、現在の「デフレ下」で

      「消費税増税案」を打ち出したら、自分は全力で反対します。原発再稼働もです。


      Akiraさんの気持ちは、もの凄く伝わりました。

      これからもよろしくお願い致します。

      削除