2011/03/31

チャンネル桜と水島総はインチキ野郎確定だな!



この動画を観て

水島のおっさん完全にダメ、チャンネル桜二度と観ないし応援しな­い



「日本の国土、日本人、しいては世界を守る気全然無し

ふざけてんじゃねーよ

本当に残念だよ

国民の不安を取り除くには原発全て永久停止しかあり得ない

空気読めないチャンネル桜、電力の無駄だからもう止めて!

本当に残念です」



anemone266 1日前 6




と、僕の素直な気持ちをコメントをしたら、その後の僕のコメントの投稿は


あなたはこの動画の所有者によってブロックされています。

だって!

水島!

お前は言論の世界で生きてるんじゃねーのか?

正々堂々言論でかかって来いよ!

逃げるなよ!

ケツの穴ちっちぇーチャンネル桜と水島は日本を語る資格は1mmもねーよ!

まあ、今回の様な有事の際こそ本性出るからさ

1 件のコメント:

  1. 何気にこの国が一番言論の自由はない。
    ぼちぼち一揆の時なんじゃ?

    返信削除